芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ZenFone6!!


A Story of ZenFone 6 - Flip Camera | ASUS
見たのは1・2週間前なんですが,今更なんですが,記事にしました.私にとってかなり気になるスマホです.皆さんも同じだと思いますが,特にカメラが面白い.カメラが動くので,タッチパネル部に他のスマホのように自撮りカメラを付ける必要がないというメリットがありますよね.でも,私としては,あんなにカメラ部が動いたら,いつか摩耗とかでねじ切れるんじゃないかと心配になりますし,そもそもどういう仕組みなのか気になります.そこで,以下の動画では,このZenFoneを分解して,カメラ部がどう動くのか観察してますね.まぁ,素人がまねして分解しないように...私にはできないですね.分解できても元には戻せないでしょうねぇ...


Zenfone 6 Flip Camera TEARDOWN! - How does it work?