芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

北斗の拳のビックリマンチョコォォォォォォォ!!

bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp
にわかではありますが,北斗の拳のファンとなったからには,見つけたからには買わずにはいられませんでした!とりあえず8個買いました! 被りがなく,ケンシロウラオウがゲットできたので,満足ではあります.しかし,欲を言えば,修羅の国編のカイオウが欲しかったですねぇ~ 私がゲットした中で,スペシャルナレーションだったのは,”ケンシロココ”と”スーパー千葉繁”でした!これは嬉しい! 流石!と言わざる負えない,千葉繁さんのナレーションでした!
どうやら,背景が違うやつor北斗の拳キャラではない シールがスペシャルナレーションありのシークレットっぽいですね.また,シール化しているのは北斗の拳歴代編集者といったスタッフの方々と北斗の拳国民総選挙のベスト20のキャラみたいですね.
35周年「北斗の拳」総選挙結果まとめ!こんなでかいババアがいるか | 気になるアニメ速報
「北斗の拳国民総選挙」上位20キャラがビックリマンシールになって参上!千葉繁氏のボイスも楽しめる特別仕様!! | 電撃ホビーウェブ
私がゲットしたシールの中には火炎放射の男があって,正直いらないと思ってしまいました.国民総選挙ではマニアックなキャラがかなり入っているみたいですね...なので, シールにはヒョウやファルコ,フドウは今回入ってないんですよねぇ...これは私的には残念ですね...
あと,どうやら以前にもビックリマンチョコとコラボしていたようですね.知りませんでした...
「北斗のマン」発売日〜決定!!3すくみテーマも大公開! | ニュース | ビックリマンオフィシャルホームページ

余談ではありますが,シティーハンターはだいたい同期で,ジョジョの奇妙な冒険は数年後輩って感じ,30周年過ぎてます.こちらもビックリマンチョコになったら買いたいですね~買わずにはいられないッ‼