芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

全てのゲームがプレイできるデスクトップパソコン!?


Switchに関してはデスクトップパソコンにぶっ刺すみたいですが,PS4Xboxはデスクトップパソコンのマザボの裏側につけてるのか?よく構造が分からんが, PS4のゲームとか色々できるらしい.しかも,同時にいくつかゲームをプレイしてるみたいだなーSwithとか他のゲーム機も全て込みだったら直のこと素晴らしかったのにな~ タダでくれるんなら欲しいなぁ~あと,動画の投稿日が昨日だったので,昨日に記事を上げたかったんですが,一日過ぎてしまいましたね....
ちなみに,このデスクトップパソコンの原形?は以下のサイトのパソコンメーカーのものらしい.あと,サイトにBig Oなんてデスクトップパソコンないみたいなので,特注かカスタマイズなのでしょうねぇ~ www.originpc.com