芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

今日はクリスティーナの誕生日



ニコニコ動画で告知されてて初めて知ったわーオカリンに祝ってもらってください~
一話は無料で見れるらしい.最後を見て,改めて一話を見ると伏線というか,ストーリー構想がすごいな... 去年だっけ?シュタインズ・ゲート ゼロが放送されて,これも最後まで見てから,シュタインズ・ゲートの一話を見ると, 一話最初の世界線がゼロオカリンになるのか~と,ストーリー構想の緻密さが窺える.素晴らしいシリーズ作品だな. ゲームのプレイはまだなので,いずれ余裕が出来たらプレイしようと思いますね~
あと,IBM5100(作中ではIBN5100)やジョン・タイターはこの作品で知った.これでIBMもといlenovoのPCへの憧れが私の中にできたような感じがしますね~

また,クリスティーナ役の今井麻美さんやまゆしぃ役の花澤香菜さん,ダル役の関智一さん,漆原るか役の小林ゆうさんはポプテピピックで ポプ子かピピ美を演じられましたね~宮野真守さんもやるのかな~キングレコードだし~と思ってたんだすけど,ポプテピピック出演ならずでしたね~ 今度のエイプリルフールでは是非宮野真守にポプ子をやってもらって,オカリンの”フーハハハー”笑いを披露してもらいたですねー