芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

渡辺直美(クロエ・モレッソ)の動画



アメリカンコメディ的なノリだな~日本のお笑いとはちょっと違うな~
クロエ・モレッツは”キックアス”でヒットガール役を演じているのを見て知ったというか,名前をチェックして覚えておこうと思うほど”キックアス”のときのが可愛らしかった記憶がある.今はこんな感じなのか~



アメリカなノリだな.というか体型がほぼ同じだな~Old Spiceとは違うのかな~?


⇩ジェームス・コーデンさん
なんか,”ちはやふる”の肉まん君海外版みたいだよな~あと,隣にいるのって,MARVEL映画のロキ役やってた人っすよね~?


Leopards, a Bearcat & Penguin w/ Jack Hanna