芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

野球ができるお笑い芸人:杉谷拳士



最近調子が良いみたい.公式でもいじられるようになったか~
元々,お笑い芸人目指してたとかなんとか...とんねるずのスポーツ対決の”リアル野球盤”で石橋軍にいる時点で草なのに,さらにゴルゴ松本にのっかっていくスタイルだからな~面白いし,こういう選手もいないと盛り上がらないんだけど,プロとしてはどうなのかな...って思ってた.番組に出てた時はあんまし活躍してなかった気がするんだけど,最近はスタメン出場して調子よさげなのかな~?これからも,お笑いと野球という,大谷翔平選手とは別の二刀流で頑張ってほしいですね!
ちなみに,タイトルはニコニコ動画でたしか杉谷拳士動画に付けられてるタグです.リアル野球盤では完全に芸人枠ですよね,現役なのに...