芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

フェアリーテイル(アニメ)「情」

前回と合わせて,オーガストの悲しい過去と運命の話でしたね... なんだか悲しいなぁ...オーガスト... ここら辺の原作を見てなかったんで,アニメで初見だったんですけど,私としてはオーガストに好感がもてる回でしたね~
あと,フェアリーテイルって比較的敵キャラでも不殺だと思ってたんですけど,スプリガン12のトップ2人には容赦ない感じですよね~ その境遇も悲しく,それ故にアイリーンに関しては性格がねじ曲がった感じでしたし...しかも,二人とも自害といった形でしたし...悲しいなぁ...

フェアリーテイルは総じて”家族や友との愛”がテーマでしたね.北斗の拳シティーハンターでの”愛”とは方向がちょっと違いますよね~どの作品も素晴らしいことには変わりありませんが.