芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

CLANNADとらき☆すたの姉妹

らき☆すたCLANNADの姉妹ってメッチャ似てると個人的に思ってるんですが,声優さんは同じなのでしょうか?

CLANNAD

らき☆すた

ということで,声優さんは違いました.とはいえ,髪の色や性格はほぼ同じな姉妹なんですが, そういうわけで声優さんの演技が近かったのかもしれないですね~
作品同士は全くの無関係,まぁ京アニがアニメ化した点は共通してますが,とのことで,以下のように質問している方がいたようですね~

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ホント似てますよね~髪型や髪飾りは若干違いますが,気が強くしっかり者の姉がロングでおっとり天然系な妹がショートという共通点.当時の理想の姉妹像がこれだったのかな?”けいおん!”の場合は逆ですけどね~

参考