芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

さんまのお笑い向上委員会:Y興業騒動前後の回

先週の回では,”かつみ”さんが出てきましたが,”ダンガンロンパ”の服着てましたね...なんで?と思いましたけど, さすがに”ダンガンロンパ”を知ってる芸人はひな壇にいないようで,誰もツッコミませんでしたけど,個人的には気になりましたね~ モノクマとその黒幕のキャラのシャツでしたね.キャラの名前忘れましたけど. 私としてはそんなにダンガンロンパを知ってるわけではないですけど,1期のアニメは見たんだっけな~?

そして,今週の回は相方契約解除の日に録ったらしいですね...どんな回になるのか気になりますね~