芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

そういえば...

uncledrew.jp
この映画気になってたんだよな~何となく,最近思い出したわ~どっかでレンタルして見れるのかな? まだ,見れてないから,面白そうだから見たいんだよな~
あと,公式サイトでミニゲームが公開されてて,以前ちょっとやってみたんだよな~ ミニゲームとしては普通に面白い. ただ,スマホでやったほうが操作しやすいかな~ game.uncledrew.movie
NBA選手が出演してるっていうのが最大のポイント.あのシャックダンクのシャキール・オニールも出てる. 元々アメリカのドッキリ企画でやってたのを元に映画を作ったって,以前”王様のブランチ”でLiLiCoさんが紹介してたなぁ~


大ヒット公開中!映画『アンクル・ドリュー』本予告


映画『アンクル・ドリュー』インタビュー映像:カイリー・アービング