芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

美しく強い:ダリア・ビロディド

www.nikkansports.com 丸山選手についてググったら,関連で出てきた. 以前に何かのテレビでも”美しすぎる柔道選手”ってことで紹介されてたのを見た記憶があります. あっ,というか,昨日渡名喜風南に勝って金メダル取ってたんですね.今日の柔道は見ましたが,それ以外はあんま見てなかったので. 今日のは何となく見たって感じです.でもいい一本でした.
話が少しそれましたが,美しいうえに強いって反則じゃないか?神は二物を与えるみたいな... なんで,こう欧州のスポーツ選手ってモデルも兼業してるような,美しい女性ばかりなんですかね?男性もイケメンが多いですし... こういう選手にはぶっさい感じでのゴリラみたいなゴリゴリの奴が勝たなきゃだめだ!