芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

つぶやき:フェアリーテイルの先週話もろもろ

www.fairytail-tv.com
ゼレフとの激闘が終わり,いよいよアクノロギアとの最終決戦になるわけですか~
ゼレフとメイビスが昇天していくシーンで,私はあの厄災ドリルカラマリさんの動画(BotWの実況?動画)での一言を思い出しました.

一人ぼっちはさびしいもんな

ちょっと違ったかもしれませんが,こういってボコブリンたちを... でも,そういうことなのかなと.妄想代理人の8話でもこのセリフを思い出しましたけどね.

能登麻美子さんはフェアリーテイルではメイビス役,妄想代理人で月子もろもろの役...など.ジョジョの奇妙な冒険4部アニメ版では山岸由花子を演じておられたような.君に届けの黒沼役もでしたかね.私が今思い出す限り. 花澤香菜さんのとは違った可愛らしい感じですよね~また,どちらも結構幅がある.月子の由花子ではキャラの印象がずいぶん違いますからね~

あと,フェアリーテイル公式サイトの背景がゼレフとメイビス仕様に変わってましたね.今までのを壁紙として配布してほしいですね~