芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

つぶやき

最近,見たYouTube動画を記事にまとめるのがメンドウで,ブログ記事自体も書いてなかった. でも,書いておかないと,履歴から消えて忘れちゃうし,月も変わったからここいらで書くことにするよ. だから,記事に載せるYouTubeとかの動画がちょっと前に見たものだったりして,ちょっと時期が古めになるかもしれないデス. まぁ,そもそも最近投稿された動画ばっかり載せてるわけじゃないし,いいですかね? ブログ自体も頻繁には書かなくなってる気がするけど,月一では書いて継続しときたい.継続は力なりだし,この言葉は一昨日の金スマでも出川哲朗さんがダチョウ倶楽部上島竜兵さんから学んだことでそう言ってたしな~ ネタがなくなったらやめるけどね.

あと,使っているノートPCはWindowsなんだが,勝手に再起動とかして,実行していたスクリプトが途中で強制終了しちゃうんだよな. 設定を変えればいいだけなのかもしれないけど,Windowsの頻繁に更新して勝手に再起動したりするのが嫌だわ~