芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

YouTube:アニメ関連

ゆるゆり

ゆるゆりジョジョMADでしか見てない.アッカリーンっていってるやつが主人公だと思ってたけど違うんやな.


「みにゆり」第1話 「はじめてのゆるゆり入門」(「ゆるゆり」ミニアニメ)
ジョジョMAD

チキンVSツナ

ベテラン声優.さすがです. →公式HP


はごろもフーズ『シーチキンチキン』Full Ver.
こちらも→ ゴルゴサーディン BARゴルゴ キャンペーン [キングオスカー オイルサーディン] |はごろもフーズ

マインクラフトでトトロ

Oh,Totoro!!


My Neighbor Totoro in Minecraft

Hugry Days OnePiece

ゾロ,ナミが公開されたので,次は登場順だとウソップ,サンジ,(ビビ),チョッパー,(エース),ロビン, フランキー,ブルック,(ジンベエ)かな? 最初のメンバーのみならサンジやって,ルフィが最後って感じかな? サンジ編はあの有名なセリフ”クソありがとうございましたッ!”(でいいんだっけ?)が聴けるわけだな~
ゾロはマヨネーズ丼食べたほうがいいんじゃない...?


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇」30秒


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ 篇」30秒

ガーリィレコードのアニメ漫談

面白いが,M-1は無理だろ...


1回戦勝ち抜きネタ 8/27(火)3位通過(同率)


【ガーリィレコードチャンネルコラボ】永沢?藤木?と漫才!


【コラボ4】野沢&ベジータ VS 永沢&藤木
承太郎&スタープラチナ版,夜神月リューク版もあったはずだけど,動画が見つからん... スタープラチナというチョイスセンスよ...