芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

癒し:うさぎさぁ~ん

メディアはたいてい犬派か猫派しかインタビューしないけど,兎派もいると思うんだよな. コアな層なら梟派もいるだろうな. なんでインタビューで聞かないんだろうな?

それは,さておき,今回はウサギさんの動画をまとめておくよ~ こういう動画はいいですよね.気持ちがさ,なんというか,癒されるというか. 最近日本各地で色々ありましたが,こういう動画を見て元気を出してもらいたいですね. それと,ウサギの正面からの顔って,まさにミッフィーだな~


5月の子ウサギ「うさぎの島」大久野島旅行編No.20


子ウサギの噛み噛みをやめさせるため、ヘビの鳴き声で・・・


ウサギを見つめるハムスターNo.47


一生懸命お手入れしてたら 尻もちで転んじゃううさぎw


うさぎと秋のお散歩No.53


頑なにお水を断り そっぽ向いてごろ寝しちゃううさぎw


鳴きすぎるウサギ (おねだりダンダンウー!!)  The cry of a rabbit (dan-dan-woo!!)


起こしに来るウサギ6~8時のルーティーンNo.40


お家に戻る時間が過ぎても ごろ寝でくつろいじゃううさぎw


Dachshund and bunnies.


Funny Baby Bunny Rabbit Videos #2 - Cute Rabbits Compilation 2018


けしからん子うさぎ!@大久野島 Outrageous fluffy baby bunnies!!! @ rabbit island / Okunoshima


「うさぎの島」大久野島へいこう!


うさぎの箱座りの瞬間!前足収納の謎が明らかに #404


ペロペロ中毒のうさぎに手を舐め回される幸せNo.57