芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

はてなブログでは自身で設定しないと,更新日が表示されない!

はてなブログではデフォルトでは更新日が表示されていないんですね~ ちょっと前からそんな気はしてたんですけど,どうやったら更新日が表示されるようになるのか知らなかったのと, まぁ別にいいかなと思って放置してました. 他にもやることあったし...

そうだったんですが,なんとな~くググったりしてたら,やり方が分かりました. 以下のサイトの通りです. 以前に同じようなことやりましたねぇ.
スクリプトは全てコピペさせていただきました.ありがとうございます!


ちなみに,サイトマップのURLですが,はてなブログの管理画面->設定->基本設定->ブログURLに記されているサイトのURLの後ろに ”sitemap.xml”を足したものを各自で書けばOKです.

以前にもcssやheadをいじりましたねぇ

上のスクリプトは以下で書いたものの下に追記すればいいだけです. kusoimox.hatenablog.jp kusoimox.hatenablog.jp