芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ニコニコ動画:団長の手刀を見逃さなかった人


ハンターハンター屈指の名言? かませ犬だが,最もインパクトのある存在感ですね. 念が使えればな~
ちなみに,Wikipediaによると,旧版では,ヒソカ・モロウ役も演じていた高橋広樹さんがこのキャラもやってたようです. 新版(浪川大輔さん)以上に変態度MAXのヒソカの演技最盛期のときに, このキャラも演じていたとは. あのヒソカで,こっちのキャラのイメージは想像できないというか, 演技も最高ですけど,ネタとしても十分すぎる... そして,高橋広樹さんはこの後に遊戯王の城之内や新版でパリストン(こいつもヒソカとは別ベクトルのHENTAIだよなぁ) を演じているわけで...スゴイッス. そのせいか,旧版のG・I編ではヒソカの声を出すのが苦しそうな感じでしたよね~