芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

リアルタイムOSトロン

キーワード:ユビキタス,IoT


【衝撃】Windowsより凄かった日本産OSの実力!世界標準になり得た日本産OSトロン!誰が何のために潰したのか!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【祝令和元年】
この動画で初めて知りました~動画の内容がどれだけ正確性があるかはわからないですが. そもそもオープンに行われている開発のため,純国産とはいえないわけですがね~ それでも,”Winny”と同様に大きなチャンスと優秀な人材を潰したという罪は重いですよね.
とはいえ,組み込みOSとして世界標準となり,”はやぶさ”などで実用され,IoT社会実現に大いに貢献し, 完全に潰されたわけではなく,PCのOSからは一線を引いたって感じですね.

チェック