芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

攻殻機動隊に最新作‼けれども...

www.ghostintheshell-sac2045.jp


『攻殻機動隊 SAC_2045』ティザーPV - Netflix
絵自体は美しいし,いいのだけれども, SACシリーズで素子を演じてこられた田中敦子さんの声と3DCGの絵がマッチしていないような気がします... 田中さんの声はSACシリーズの素子だったり,ジョジョの奇妙な冒険のリサリサのように,大人のカッコイイ女性って感じだと思うので, ティザーPVの3DCG絵の素子はちょっと童顔っぽいのかな? う~む.

サイトとPVは10月に公開されていたみたいですね. 気が付かなかった... そして,今のところNetflix独占公開ってあるので,私は見れないなぁ...

新作ってことですけど,内容的にはSACのOVAの続きかな? っという感じもしないんだけど... ティザーPVの感じだと,荒野だし,SACの時とは別のトコだよね~

2045っていうのはレイ・カーツワイルのシンギュラリティを意識したものなのかな?