芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

モフモフ


ハリウッドザコシショウのピ●チュウ漫談
これはかなり核心を突いたものですよね. どんな生物であれ,学名とか名前は人間が勝手につけたものですからね. ザコシショウに癒されながらも,考えさせられる内容です.


猫の集会所に集まっていた野良猫を撫で撫でしてたら子猫の黒猫ちゃんがモフられにきた


ふらふらになりながら眠気と闘うウサギ


遊んでもらえると思って大喜びするチンチラの赤ちゃんが可愛すぎる!!【チンチラ赤ちゃん日記 その20】Chinchilla's Baby Diary 20


【フクロウ】野生?を捨てたフクロウ(ゆっくりボイス)


子ウサギの生後0日から1ヶ月までの成長#80【Rabbits grow from 0 to 30 days after birth】


爪を切られるウサギから哀愁漂って心が痛くなるNo.77


甘えたいうさぎが服の中にはいってきた


Labrador Puppy Learns To Stay!!


全力でにゃんコプターで遊ぶ短足マンチカンが可愛すぎて笑えちゃう!


モルモットと一緒に住んだらこんなに楽しい♪人気お題詰め合わせ動画! Living with guinea pig is a lot of fun!!


朝ごはんの時間なのに子猫が起きてくれません…。