芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

村パンマン最新話:サイコス登場


今回はONE版の

のガロウVSクロビカリを除いた部分でした. 違う点はジェノスがいない(フブキと合流していない)点とサイコスの部屋が描かれている点. あと,多少の説明等の付けたしもあるけど.

相変わらず村田先生の画力はヤバいっすね~ フブキやサイコスだけでなく,タツマキでさえエロいっす.さす村っス.

サイコスが出てきたので,ようやく怪人協会編の中盤あたりという感じでしょうか. 村田版オリジナルの怪人王はアッサリ倒してしまっているので,あとはONE版のストーリーをなぞっていく(多少のアレンジをしつつ)だけだと思われるので, 次の何話かでガロウVSクロビカリをやって,タツマキVS怪人協会幹部,サイタマVS覚醒ガロウみたいな流れなのかな~ まぁ,このペースなら終わるのに半年以上はかかりそうですけど.