芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

M-1 2019今年は波乱

和牛,今年こそはって思ってたけど,アカンかったな~ 最後のぺこぱに敗けてしまった. まぁ,ぺこぱ,最初はツッコミ長いし,狩野英孝と見た目同じ感じだからそんな感じのコンビなのかな~と思ってたけど, ツッコミはボケを否定しないというような新感覚の漫才で段々面白いと感じてくるようなネタだった. 社会的なネタでもあったかな~ ぺこぱは優勝じゃなかったけど,今後注目やな~ それで,ググると,サンミュージック所属なんやな~ サンミュージックには今大会でラグビー代表の稲垣選手の発言でちょっと話題になった?ゴージャスもいるわけで. あと,Yes!アキトっていう芸人もいるんだが,こいつは最近お笑い向上委員会のモニター横に居ったやつやな.

和牛は毎回ネタの趣向を変えてきて,スゴイなぁ+面白いんだけど,一番最初にやった嫌みキャラを演じるネタが一番良かった気もするな. 今回はあまりに和牛のイメージからするとトリッキーすぎてダメだったのかも.

M-1全部見れてないんだよな.ちょうどミルクボーイズのファーストラウンドのネタが見れてない. 決勝戦のは見たけど. まぁ,優勝かな~と思うようなネタと雰囲気でしたね. おめでとうございます!

かまいたち,悪くはなかったけど,むしろ安定感はあったけど,ファイナルの他の2組と比べると,安定しすぎて, 勢いが足りんかったのかな~

ミルクボーイズ,牛男っていったほうがしっくりくるビジュアルなんだが. コンビ名があってない気がする...

インディアンズのネタ見れてないんだよな~ THE MANZAIビートたけしさんからたけし賞もらってたから,イケんのかな~と思ってたけど, 今回はミルクボーイズが一番会場の雰囲気をものにできたってことだな~

見取り図,松本家の休日とか,ダウンタウンの松本さん絡みの番組でよく見る気がするんだけど,ネタは面白かったんだけど, いま一つってところなんかな~