芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

爆笑問題の太田という男

www.titan-net.co.jp

事務所はタイタン. 太田さんの奥さんが社長やってて,その為なのか,ギャラが高くて, 向上委員会のレギュラーから外された太田さん.

ファンってほどじゃないけど,”THE MANZAI”や”エンゲイグランドスラム”でトリとして, 中川家の後にやる,爆笑問題の漫才は面白いと思いますね. 見事に時事をネタにしてる. この前の”THE MANZAI”でたけしさんが言ってたように, 爆笑問題の漫才で時事が分かったりする.

”太田松之丞”とかでは太田さん持つ教養の深さが垣間見える. 論客としては素晴らしい. ホントに.

なのに,さんまさんやたけしさんの前ではおそらく,嬉しくって,緊張しちゃって, ハイになっちゃうんですよね. それで,今年のFNS27時間テレビの向上委員会では,あの仏の関根勤さんがお怒りになる ほど,太田さんはハイになって場を荒らしまくってしまった... そのあと,ネットでもさんざん叩かれたとか... まぁ,こういうのが太田さんの持ち味というか,面白さでもあるし, 私は見てて面白いとは思いますけど. まぁ,関根さんがお怒りになったのは当然ですが...

何故こうなっちゃうんでしょうね~ やはり,太田さんには田中さんというブレーキが常に必要というわけですね~ 来年も爆笑問題の漫才,楽しみですね!