芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

童貞の英語はヴィ―ガンだと勘違いしたわ

ふと,アレって英語でなんて言うんだろうと思い,ジーニアス和英辞典を引くと,

virgin 童貞の人,処女である人
virginity 童貞であること,処女であること

とありました. 英語では男女共通なんですね~ 名詞の方の英語のカタカナ読みは”ヴァージン”.

英和辞典で引き直して発音を確認するまで,”ヴィ―ガン”と発音するのかなと勘違いしてしまいました. 肉を食べないを主張する人達でしたっけ,”ヴィ―ガン”は. ダークエルフVTuberのケリンが動画の冒頭のネタにしていた印象が私は強いですね~


【監禁】密室に閉じ込まれた…


”動物を守ろう”というのならば,まずペット産業を廃止することを主張しろよ. そもそもヒト種も動物であるにもかかわらず,ヒト種以外を動物と定めて,その動物を保護しようという思考は傲慢であり, ヒト種のエゴの顕現であり,根本的に間違いであるようにも思いますね~ それに,動物性タンパク質はヒト種にとって必要なものですし,科学的に彼らの主張は正しいものなのでしょうか?

zexy-kitchen.net