芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ハウスフリッパー

www.youtube.com
towacoさんはエエ声だし,このシリーズ中々面白いですね.

見ていたら,私もこのゲーム,プレイしたくなってきました. この”ハウスフリッパー”はSTEAMで購入し,プレイするゲームのようです. store.steampowered.com
私はSTEAMでゲームを購入してプレイということをやったことがほとんどないですね. ”VRChat”をやってみようかなと思ってSTEAMのアカウントは作った気はしますが...

まぁ,現状では私はプレイできないですね~ ノートPCしか持ってないですし,そのパソコンも容量がゲームをするには足りないです... まず,デスクトップパソコンが欲しいです.

”ハウスフリッパー”以外にもハヤト氏やのばまん氏がプレイしていたシミュレーションゲームがあり,どれもやってみたいです. シンギュラリティを超えるまでに,私はこれらのゲームをプレイできるのでしょうか?

推奨環境では NVIDIA GeForce GTXAMD Radeon RX 580っとなっていますが, NVIDIA Quadroでもプレイできるんでしょうか? 中古サーバPCとかで.