芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

神風動画によるジョジョOPは最高やね

ジョジョはやはり最高やね. 最近,改めてジョジョアニメを見た際に,神風動画のOPを見とったら,神風動画がジョジョゲー作ればいいと思うわ. まぁ,神風動画はアニメ会社だし,ゲームのキャラメイクとはまた手法とかが別だろうし,大人の事情で無理だとは思うが, OPの作画をそのままゲームのモデルにできればな...と思う今日この頃.

こういく記事がありまして... careerhack.en-japan.com

神風動画といえば,”ポプテピピック”の製作にも参加しとったな~