芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ビル・ゲイツの警告を無視した結果の新コロパンデミックな現状


Bill Gates: The next outbreak? We’re not ready

4年前,エボラ出血熱デング熱,ジカウイルス感染症などが流行して数年経った頃って感じでしたかね? インフルエンザは毎年多くの死者を出しており,今シーズンも新コロよりも多く死者数が出ている( ニュースではあまり報道しませんが... 一応ワクチンやリレンザなどの薬があるから大丈夫だと甘く考えているのでしょうね. )わけですが, それらの経験からビル・ゲイツ氏は今準備をしておくべきだとTEDですでに訴えていたわけです.

準備として,

  • 施設を充実させる
  • 人材育成を
  • 研究開発に資金を

っといった感じですかね,簡単に言うと. あと,今B層らによるトイレットペーパー等の買い占めが起こっておりますが, このようなことをしてはならない・する必要はないとビル・ゲイツは言っているかと思います.

日本では全てにおいて準備不足でした. そして,連日新コロばかりを取り上げ,インフルエンザに対する警告を忘れているのは問題でしょう. 今回のことを教訓に対策を行ってほしいものです. それまでこの国が崩壊していなかったらの話ですが...


追記

DSとか,まだ話題になっていない時期に書いていた記事なんで, ゲイツの言う事は正しいという前提で動画を参考資料として載せていましたが, ゲイツらがペド島でヤベェことしてるというのを動画とかで見たりしてからは ゲイツらは信用できないですよね. SNSではトランプ前大統領陣営は弾圧されたし, 人口の数パーセントの億万長者ほど悪だったという...


ビルゲイツが気候変動について語る など

んで,最近はゲイツはこんな出鱈目なことを言っていると... ワクチンのハナシもヤベェってことですね. 前までは正常だったのか,それとも元から頭がイカレテいたのか...

まぁ,将来の予測される危険に対して準備をしておくというのは最もであるし, この記事で書いたことは今も継続して言えることではあるかな. ただ,今後のゲイツの発言は鵜呑みにしない, 充分に危険視する必要があるでしょうな.

っていうか,まさか,現在とTEDの時で別人ってことはないだろうな?