芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

作中最強髭爺が出るバトルものはたいてい神作

髭が長いほど,ムキムキであるほど強い. 魅力的なキャラばっかりだと思います.

  • BLEACH:山本元柳斎
    慢心しなければ...


【ゆっくり解説】キャラクター解説シリーズBLEACH編 山本元柳斎重國


【ゆっくり解説】キャラクター解説鋼の錬金術師編 キング・ブラッドレイ


【フェアリーテイル】#023オーガスト【よくわかるフェアリーテイル】【キャラクター図鑑】

  • ヨルムンガンド:レーム
    髭爺ってほど髭は長くないけど,作中内では経験や狙撃の腕は図一だったな~

ジョジョの奇妙な冒険では老ジョセフが髭爺だけど,最強じゃないないからな~ あと,ワンピースだとレイリーやニューゲートが最強髭爺だけど,ワンピースはキャラインフレがドラゴンボール並みな気がして, 上記には当てはまらないと思う. 同じ理由でドラゴンボールも除外.