芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

AKIRAの予言通りになってしまうのか?

という感じの動画が私の場合最近YouTube見てると出てくる. 予言に関しては99%こじつけだと思うのと,作者はそんな意図があって書いたわけではないと思う. ”こうだったら面白いかなぁ”程度で書いてみたら,実際に近い出来事が起こってしまったというような感じ. AKIRAをまだ見たことがなかったのだが,これを機に見てみたいと思うようになった. どうやらAnimaxで3月15日やるようなので見てみよう.


AKIRA あらすじを手書き紙芝居


2020年東京オリンピック記念動画 『AKIRA』


2020年東京オリンピック中止動画『AKIRA』スサノオ

東京五輪は中止したほうが良いと思う. 開催したほうが赤字になると思われる. また,COVID-19の感染が収束しても,西欧や欧米から選手が来るとは思えない. そもそも,COVID-19以外にも問題は山積みであるのに...