芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【歓喜】マイクラ,ギャルゲー化!

作ったの誰だよwww天才か?


【MOD紹介】モブ達が可愛い女の子に!?【マインクラフト】
これか?: Yarr Cute Mob Models - Remake


【釣り無し】モンスターが美少女になるmodがエッッッ過ぎる件【MOD紹介】【マイクラ】
入れ方が書いてあるな: minecraftsix.com
配布サイト?: MobTalker2

マインクラフトはやったことあるけど,PC版でMOD入れるとかやったことないからぁ,やってみたいですね~ あと,サイトやダウンロードの際の危険性とかは各個人で責任を負うという事で. リンクは載せてますが,この記事の責任にしないでくださいね...

nj-clucker.com

上記のMODを探していたら,どうやら”.hack//”(初代の.G.U.とかじゃない.)の八相を召喚できるっぽいMOD見つけました!
.Hack//Mod
他にもこんなんあんのかぁ~
画像では暁のサソリが使えるよう?: Akatsuki Mod
表情というか喋るモーションが付けられるのかな?:Emotions mod

こういうのもあるのか~ MOD使って遊びてえ~


【MOD紹介】自分のキャラが3Dの美少女に!?Custom Steve MOD【マインクラフト】