芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

汚水市長,チームプレイに目覚める


ド素人vsNBA最強選手!どちらに軍配が上がるのか?! #8【NBA2K20】

生放送でも献身的なプレイでA-の評価を得たり(チームは連敗してしまいましたが), 初期のプレイと180度変わりましたね~ 生放送最後の試合,ダラスマーベリックスに勝利できてよかったですよね~ 見るのが楽しみなので,今後も続けて欲しいです. また,ちょこちょこNBA小話があり,今は中断していますが実際のNBAも見ようかなという視聴欲が湧いてきて, イイ企画ですね~


Best Of Anthony Davis | 2019-20 NBA Season
↑ハヤト市長のチームメイトで故障してしまったADの実際のベストプレー集. ADの抜けた穴の大きさが分かりますね~ また,ゲームでハヤト市長とプレイしていたキャラが,現実のNBAの試合でもプレイしているのを視ると, 別の楽しみ方ができますね~