芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

NBA2K20をプレイするNBA選手

試合ができないからな~...
家から出れないならゲームでやるしかないとNBAが考えたわけか...


NBA2K Tournament Full Game Highlights: Harrison Barnes vs. Trae Young


NBA2K Tournament Full Game Highlights: Demarcus Cousins vs. Andre Drummond

普通にゲーム上手いっすね. 2K20の体験版をプレイしてみましたが私にはメチャ難しかった... NBA選手は今ずっと2K20をやり込んでるのかな? それとも普段からプレイしてるのかな?

2k20全試合

NBA公式チャンネルがリストにしてまとめてくれましたよ! リストで一気に見ましょう!

www.youtube.com