芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

100円の美少女スプラトゥーンゲーム

steamはゲーム実況者にとってはネタの宝庫やな~


50円で買った女の子に水をかけるだけのゲーム。【バカゲー】

今はもう100円になってますが,昔のガチャガチャ1回分,うまい棒10本分と考えると, 3Dモデルの出来もいいし, 購入する価値はあるかもしれませんね~

store.steampowered.com

たしかに,日本語対応してる点は謎ですね~ デモムービー見ると,動画内でモザイク処理が必要だったことが分かります... どうやら彼女達はノーブラ派のようです.

似たようなゲームがあったので,以下に箇条書きでまとめておきます.

つんつんといえば,数年前でしたっけ,”おでん,つんつん”するの. ケリンとかもネタにしてませんでしたっけ?

↓コレはシカの奴と同じ匂いがする...
Kika & Daigo: A Curious Tale on Steam