芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

最高の相撲マンガ


mangabang movie EC1 01 16x9

最初は”弱虫ペダル”読むついでに読んだんだけど, 面白かったので, たまに見てはいた. 最初の方は全く見てなかったんで,今後コミックスを買ってじっくり読みたいですね~ アプリで無料で見たい方は以上の広告動画からアプリをダウンロードして読んでください~

作者の方が昨年2018年にお亡くなりになり, 連載していた週刊少年チャンピオンの2018年43号では特集が組まれていました. 横綱白鳳や出版社は異なれど同じ相撲マンガとして”火の丸相撲”(アニメ化はオリジナル展開でしたが原作とともに面白かったですね~)の作者 などの方々が色紙にコメントしたものが掲載されていましたね. このときのチャンピオン,どっかで買えないですかね~?