芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

HP製VRゴーグル

jp.ext.hp.com jp.ext.hp.com

HPってVRのも作ってたのか~ Oculusだっけ,定番のVR機器と比べるとどうなんだろうか~? PCとセットで売ってるってことは,HP製のPCとの相性は良く,VRアプリが簡単に作れるみたいなメリットがあるのかなぁ? あと,このPCケースが中々カッコイイですな~

使われてるグラボは以下の破壊神の動画でも使われてる奴と同じかな~ RTX 2070ってのは同じだけど. あと,Radeonはあんまし使えないのかぁ... 自作するならAMD縛りやってみたいと思ってたけど, 実用性はないのかぁ~


ビデオカード2枚挿しでゲームは快適になるのか?黄金のRADEON RX5700XTを試す!