芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【ソーセージ レジェンド】今日で七日目

ログボで貰えるチケットで引いたのはブラッディ―・ブルートヴルストでした~ 正直,入手難易度が高い奴が欲しかった... まぁ,初心者として,早速シングルで使ってみましたが,連勝記録15ですが以前よりは確か記録を伸ばせたので, 使いやすさはまぁまぁ? 操作になれたのと敵が相性いいのばっかだったのもあるかもしれませんが. パワーゲージが溜まるのが早いのがメリットでもありデメリットでもある印象でした. マックスまで溜めると下に長く垂れてるのには攻撃が当てづらく, カウンターで攻撃を当てるしかなさそうなのでソレは初心者には厳しいかな~ 餃子にも苦戦しましたね~

今後も気が向けば続けるかなぁ~ あとはヒカリナさんの動画,全部は見てないので,動画を見てやり方のコツを学んだほうがイイかもな~ 最初はクソゲーかと思いましたが, 案外神ゲーだなと思うようになりました. ブログ記事としてはしばらくはネタにしないつもりです.