芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

頭が痛くなる事態...日本の見えない敵

岡江さん,志村けんさん,これまでに亡くなった方々へご冥福をお祈り申し上げます.

岡江さんの年齢が私の両親の年齢に近いため,岡江さんのニュースは志村けんさん以上に危機感を感じました. 身近な人は特に,周りの方への感染を防ぐためにも,気を引き締めてより一層の防疫しなければならないと思いました.


岡江久美子さん死去 新型コロナウイルスによる肺炎で

基本的に出来ることは毎年流行るインフルエンザへの対策(手洗い・うがい・マスク・水分補給・生活習慣)と同じですが, 今回の武漢コロナウイルスが厄介なのは治療法とワクチンが確立されていないことと, ウイルスそのものや核酸の構造はある程度分かっているが症状の予測がつかないこと, 見えない敵ゆえに世界規模で混乱し経済が停滞してまっていることでしょう.

武漢コロナウイルスによって奪われた命に報いる,彼らの死を無駄にしないために, これ以上の感染拡大を防ぐとともに, 2度と人類の歴史で繰り返させてはいけません.


もう一つ,頭が痛くなるニュースは大陸のニュースでした... 呆れてものも言えません.

ゆるパンダとグレーのふたりごと


文在寅大統領、おめでとうございます!韓国総選挙、与党圧勝!|竹田恒泰チャンネル2

竹田さんのいうことは最もであるし朝鮮への皮肉であり, 朝鮮は元来動乱が絶えず志那の傀儡政権状態であると思いますが, ここで恐ろしいのは朝鮮統一による赤化は 日本に軍事的危機をもたらすという事であると思います. 隣国が核武装国というのは危険すぎます.

これは,朝鮮と対話することを私は言っているのではありません. 竹田さんの言うように,朝鮮の虚言・妄言は全て無視・棄却すべきです. 聞く必要はありません. 聞く価値などありません.

こういう状況でK-POPやパチンコに走る若者から老害というものは,困ったもので, 日本にとって非国愚民(日本人にあらず,その上愚かな猿)です. 志那の傀儡である二階派をはじめとする無能な二世議員もまた非国愚民であるとしか言いようがなく, 日本から立ち去って,もう二度と日本の地を踏んでいただきたくないものですね.


コロナ対策でWHOが中国寄り!? 国連工作は昔から得意だったからね【漫画動画|未来編集】


新型コロナウィルス拡大で、中国が胸をなでおろす!?【漫画動画|未来編集】

上記の動画,バックに幸福の科学という何ともキナ臭い宗教団体があるので,その点が信用できませんが, 内容としてはあり得ることであり, 日本国民は危機感を持つべきです. 大陸(中朝露)は日本にとって外敵であることを...


WHOテドロスさんの発言、もう誰も聞かなそう

WHOは機能していませんね. WHOに資金を拠出しているのは志那ですし,情報はほとんど改竄・隠蔽されています. それがなかったら武漢コロナウイルスが世界規模に拡散されることはなかったのですから,言い逃れできることではありません. まぁ,大陸思想とチャイナマネーに汚染・洗脳されてしまうと, 異常なことだと,人の道理から外れることなのだと理解できないようです... 孔子にしても福沢諭吉にしても,今のような事態に陥ることを最も恐れていたはずです. バックに共産圏国がある筋の情報は,例え論文として出されたものであっても,信用がありませんし, それをソースに議論してはなりませんね.

また,以上でも触れたK-POPや韓流アイドル・ドラマと同様に, 志那製のアプリ”Tik○○”や”Bu○○Video”をインストールし使いまくってる若者には困ったものです... 若者といっても一部の低能だけだと思いますが... 一部であると願いたい. まぁ,私も知らず知らずのうちに志那製アプリを使っているかもしれませんが, ”Tik○○”や”Bu○○Video”は止めたほうがイイと思います. 最近YouTubeに広告が載りますが, 許していいですか,Googleさん? それともGoogleさんも志那企業? GAFAは総じて税金逃れしとるようだし,金の亡者とバカ者しかおらんのか,この世界は?


どの事件にしても根本の原因は大陸(中朝露)であり,日本は古くからこの国に悩まされてきました. 特にWW2以降ですね. これはGHQの戦略が愚策であったことも原因となっていますが, 大陸人の何度も虐殺の歴史を繰り返してきた愚かさが招いていると言わざるを得ません. 大陸に対して怒りしか込み上げてきませんよ...

河野太郎 大臣は以前(以下の前のニュース)に朝鮮に対して,ハッキリと抗議されました. 今一度やっていただきたいですね.


【ノーカット版】「国際法違反、野放しにするな」河野外相 駐日韓国大使呼び批判

しかし,Wikipedia(が正しいわけではないが)によると, 総理大臣の靖国神社参拝に否定的だったり, かつて韓国の反日政党らしきトコの元議員の李成権を秘書としている, 民主党事業仕分けに積極的(これによって科学研究費が大きく削られ昨今の事態を招く一因となっている)であったり, 怪しく思うトコロもないわけではないですね.

今回のことで最悪なケースは, 大陸が滅びずに世界の覇権を握ってしまうことです. それは”1984年”のオセアニアがアジアを中心に誕生してしまうことを意味するでしょう. しかも,外出は防護服を着なければできない状態であるでしょう. これは避けねばならず,武漢コロナウイルスがあるとはいえ,大陸の動向は常に見極めるとともに, 武漢コロナウイルス拡散の責任を大陸に取ってもらわねばなりません. だからといって,米に傾くのもまた危険であり, GAFAは厄介な存在. やはり,ドイツとイタリアと同盟を組むしか道はないと思いますね... その上で大陸思想は国内から排除し, 外敵認定することです. つまりは”鎖国”ですね.