芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ゴリラで鬼ごっこゲー,意外と面白い

kusoimox.hatenablog.jp

で書きましたけど, 意外と面白いです. ガチャも広告を見れば,頻繁に引けます.

ゴリラ側だったらどういうふうに追い詰めるかとか, 人側だったらどういうルートでゴリラを撒きながら宝石を集めるか~みたいに考えながらプレイするのが楽しいかな~と. また,様々なゴリラがいて, ネタ的なものが多いです. それもオモシロ要素の一つですね~ リラックマに変装したゴリラとかゴリラだと思っている猿とかゲットできましたが, 最高レアリティはまだゲット出来ていません... 千葉ねずみのゴリラもまだゲットしていませんが,味方のゴリラとして見かけまして, どうやら目元にモザイクが入っているようです. ゴリラと言えど米のねずみは怖いのか... 人側の際に,サイコゴリラかな?たぶんそこら辺のゴリラがマップを見えなくするスキルを持っていて, かなり厄介というか,やられっぱなしでしたわ... 欲しいですね... 今のところ私の手持ちのゴリラで最も使えそうなのはトロピカルゴリラで,レベル2になってます. レベル2で草設置と人探知スキルが使えて,まぁまぁ使えるかな~と思って使ってます. あと,ゴールデンゴリラはどうやら課金しなくちゃゲットできないみたいですね~

”ソーセージ レジェンド”同様に,ルールや操作は簡単で無課金でも十分に楽しめるので, 昨今の自粛ムードにおいて, 自宅で暇つぶしにやるのをおススメします!