芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【GGG】ミライアカリ?

kusoimox.hatenablog.jp kusoimox.hatenablog.jp

やってたら,プレイヤーに”ミライアカリだよ”や”赤木剛憲”とか色々いましたけど, 本人ちゃうよなぁ? その際に”ミライアカリだよ”というプレイヤーは”ゴリラックマ”使っとたわ~ ”ソーセージ レジェンド”で”ヒカリナ”の偽物がたくさんいるように,アカウント名で遊んでるだけやろなぁ~ 本人だったらネタバレになるかもしれんけど,このブログほとんど見られてないからOKやな.

っといった感じですが,相変わらずガチャは課金しなくても頻繁に引かせてくれるゲームなんですが, 最低レアリティのゴリラはコンプ&レベル3にできました. ゴリラによってはホーミングというスキルもあり強力ではありますが, 最低レアリティのゴリラだと強力なスキルを発動するのにバナナを多く集めなきゃならんので使いにくいですね... おそらく最低レアリティのゴリラの中ではサルが使いやすいんじゃないかと思いますね~ サルはスキル全部が移動速度アップ効果のものなので人を追いかけつつバナナを集めれば, 自動的に小さくなって移動速度が上がり, 仲間のゴリラの合図などによって人の位置が分かっていて追いかける場合は効果抜群ですね! ただ,どこにいるのか分からない場合は,サルが全スキル発動すると,壁とかを壊せなくなるので,足引っ張る形になるかもしれません...

チバのねずみゴリラやパンダもゲットしましたよ~ ねずみゴリラは前足に千葉のねずみと同様に手袋してます. あと,ようやく,最高レアリティのゴリラを一体獲得しました~ バイオニックゴリラです~ スキル1はトラップ配置です. ゲットしたばかりでその他のスキルが解放されていないので使えるかはまだ分からないですね~

あ,そういえば,ネタバレ?ですが,人側で宝石全てを集めると, その場で勝利なのですが, その際に,人はゴリラになります. ゴリラ側でプレイしてたら,人側にやられちゃいまして,その際に演出を見ることができました.