芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

やることないなら放送しなきゃいいじゃん

過去に放送したものを垂れ流しにしたり, 不安を煽るばかりで現実を報道しないならば, ワイドショーもバラエティも放送する意味がないよな. まぁ,ただ,何かしら放送しないと,給料がもらえなくて生活できないっていう人も出てくるということはあるのかもしれない. ベーシックインカムやれば,そんなことは考えなくてもいいんだけどナ~

それならば,ゴールデンタイム,”魁‼男塾”と”北斗の拳”をひたすらループ放送すればいいかと. AC部の作品でもいいな. これぞ日本男児,これぞ日本文化というものを,今だからこそ放送し,日本人の誇りを取り戻そう!

もしくは<2分間憎悪>をやろうか. ゴールドスタインではなく,習〇平や○○チンにして,<2分間憎悪>を. <人民の敵>というより,<人類の敵>になりつつあるだろ. 国民の愛国心と危機感を抱かせるにはコレしかないんじゃない?