芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

どう森は自主自粛には最適

たぬきちは共産島の住人...GQのときから変わらぬな...

www.youtube.com


【あつ森】共産島(きょうさんとう)を作って生活したいだけのゆっくり実況【単発】


中国当局が恐れるワケ “手作り”で大人気のゲーム

正直,ほのぼの楽しむゲームなんだから政治批判に利用するなよと不快にも思うのですが, こうでもしなきゃ政治批判もできない言論弾圧が大陸ではあるというわけであり,それならば仕方がないからもっとやれとも思い, これはどう考えるべきか悩みます... 日本がこのようにならないように,言論の自由は守りましょう! とはいえ,モラルに反する言論(天皇陛下への中傷,いじめや差別を助長するような発言,他人のプライバシーを大きく侵す発言など... )は弾圧すべきだとは思いますが... 政治批判や無能政治家への中傷はモラルに反する言論ではないですが,プロパガンダは禁止しなくてはなりませんね.