芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

『有吉ぃぃeeeee!』はカレー番組でした...

www.tv-tokyo.co.jp www.tv-tokyo.co.jp

先程放送された『有吉ぃぃeeeee!』. 今回は特にゲームをすることなく, 過去のカレーSPのプレイバックと未公開シーンの公開+ちょっとしたOP・EDトークといった内容でした. カレーのレシピ公開は何気に有難いですよね~

『有吉ぃぃeeeee!』って,だいたい45分番組で,通常からして町ブラが1/3,グルメが1/6,プロレスネタが1/6,ゲームが1/3ってな感じで, カレーSPのときは半分インドカレーを喰う番組でした. 通常回からしてゲーム番組なのにゲーム要素が少なめなのに,今回はさらに少なめな気もしましたが... 四天王があまりゲームやる気ない気が... まぁ,それでも何となく毎回見てるんですが...


【レシピ公開!有吉ぃぃ×名店インドカレー】チキンバターマサラ【有吉ぃぃ!カレーぇぇeeeee!SP】