芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ひょうきん族でも流せばいいのに

正しいのかどうかも分からんコロナ報道やリモート撮影といったくだらん内容のバラエティ番組を放送するぐらいなら, フジテレビならばあの伝説的番組ひょうきん族を再放送すればいいと私は思うのだよ.

志那や朝鮮の虚偽の報道をとくダネ!の○○は称賛するなど馬鹿馬鹿しい赤寄りの報道をどうやらマスゴミはやっているらしい. まともなコメンテーターもいるようだが,汚染しきったコメンテーターも多くて報道を見る気にならんし, 見ても気が滅入るだけなんだよな~ テレビは不安を煽るだけ.

ならば,いっそのこと,くだらんワイドショーやニュース番組を止め, 24時間ひょうきん族や8時だヨ!全員集合!っといったような伝説的な過去のバラエティ番組や 魁‼男塾やシティーハンターといった90年代アニメを放送すればいいだろうに. 最近やったやつのプレイバックでは見ていて詰まらんし,リモートで撮影してます~みたいなのもつまらんからな. 何故やらんのだ?