芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

今井さんが年取ったらヒロシになるのか~

ANIMAXで隔週日曜に放送していたOVA今日から俺は!”が本日の放送で最終回でしたね~ ドラマ版や新劇場版みたいな~って思うような面白さでしたわ~ 原作漫画を文庫本で全巻買って読みたいなっと思うんですが,買う余裕がない... こういうときに”ぴえん”って使うのでしょうか?

それはさておき, 紅校の今井さん, 好きですね~ ホントは強いんだけどヘボしちゃうし,いつも三橋にやられっぱなしなんだけど, たまにカッコイイいとこ・漢を魅せてくれるっというトコが. その今井さんの声,どっかで聞いたことあるな~っと思って,今回のEDで声優さんが誰なのか確認しました.

どっかで聞いたことあるな~っと思った原因が分かりました...
屋良さんは”ちびまる子ちゃん”で父ヒロシ役をやっていました! 聞いていたらたしかに~と思いますね. ちなみに”全力脱力タイムズ”のナレータも屋良さんでした~

あと,以上のリンク先を見て”そうなのか~”っと思ったのは, 伊藤役の堀さんが”魁‼男塾”の剣桃太郎も演じていたということですね~ キャラとしては伊藤の方が熱くて, 桃の方がクールですね. まぁ,どっちも漢気溢れるキャラですが, 伊藤は男塾でいう富樫ポジションですよね~

あと,EDの”僕らはファミリー”(ケラ)は三橋を象徴したような歌で, 曲調としてもいいですね~ iTunesで買いたいな~っと思ったんですけど取り扱ってなくて残念でした...