芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

AC部の動画が再生できるようになってるううう!!

kusoimox.hatenablog.jp で書いた動画が見れるようになってる...!


高速紙芝居LIVE「感動ドキュメンタリー ヘルシェイク矢野 特別編」in ACEXPO'85

再生できなかったときはタイトルとサムネしか分からなかったから,AC部自身のイベントで披露したものだとは 知らなかったわ~ まぁ,再生できるようになってて,あざす! これで多くの人に笑顔が届くことでしょう!

キンレコの著作権に引っかかってたのは,冒頭の4:08あたりまでの紙芝居の絵が アニメ”ポプテピピック”の第7話と同じだったのと,ポプテピキャラの使用()が原因でしょうね. ただし,アニメとは違い,LIVEバージョンであるのと, アニメ本編にはなかったヘルシェイク矢野のアンコールシーン(動画の4:08以降)があり, アニメ本編とは違った楽しさがあります!

ちなみに,コミックスにおいて,

で登場します.

マグマミキサー村田はプロレスラーだと思ってた...