芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

フジロック20今日の分

フジロックって”中止”じゃなくて”延期”なんすね~ 途中で出てきたハライチ澤部さんのコメントで知りましたわ~ あ,アメトーーク!でも言ってたかな?

普段は音楽系見ず,また,ライブに参加したこともなかったんですが, 途中途中見てみまして, 国内外問わず様々なアーティストの音楽を楽しめ,かつ,会場一体となって盛り上がれるという点, それがフジロックもとい野外フェスの魅力なんだと思いました. 正直私は人混みの中行くのはチョットと思うのですが,あの雰囲気を一度楽しんでみたいなと思いました.

忌野清志郎さんはレジェンドなんすね~ あと,泉谷さんともやってたとは... 忌野さんの見たところで一度席を離れたんですが, その後の今日最後のパートのヘッドライナーセレクションかな?のトリがなんか凄そうだった... 途中から見たので最初から見とけばよかった~と後悔しました... そのトリはThe Chemical Brothersというアーティストで, 途中から見たのでどの曲をやっていたのか完全に把握しきれていないのですが, 以下の動画を会場のスクリーンに映しているのは見ましたわい.


GOT TO KEEP ON


GOT TO KEEP ON


The Chemical Brothers - Eve Of Destruction

ライブ映像として面白かったのと同時に衝撃でした...! 言葉で言い表せないんですけど,即徳の世界観の音楽とパフォーマンスでした. 明日のリピート放送では最初から身とくつもりっス!

Got to Keep On

Got to Keep On

Eve of Destruction

Eve of Destruction

www.universal-music.co.jp ケミカル・ブラザーズ - Wikipedia

イギリスのテクノバンドってところでしょうか? 知れてよかった!