芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

宮野真守...いや,児嶋だよ!

今回の半沢直樹は敗け回っぽい感じだったな... それにしても土下座好きやね~と最後のトコ見て思ったよ. そして半沢直樹には善の正義を貫いてほしいし,現実でもこういう人が政界・財界にいれば良かったのにと思う.

いや~,しかし,宮野真守さんが出演するとは. たぶんあの顔は宮野真守さんだったと思う. クレジットで名前を確認してなかったので間違ってたらスミマセンですけど, のすけ演じる黒崎の左(黒崎の目線では右)にいたあの主張の強い顔立ちは宮野真守さんでしょ! 台詞は「はい」しかなかったですけど,顔の演技のクセが強いんじゃぁ! もうちょっと長い台詞があれば宮野さんかどうか分かったけどなァ~

そして,次回予告では今まで台詞のなかったアンジャッシュ児嶋さんに台詞があるみたいです. 役のせいだと思いますがなんか老けたように見えますよね...