芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

フジロック20,じゃあ来年

どうやら今日の放送は半沢直樹が終わったと同時ぐらいで終了したようですね. なので最後の方は見てないですが,サンボマスターのLIVEは見ました~ 苗場じゃなくてどっかのスタジオ?っぽいけど, そこでテント張ったり屋台を立ててフジロックの雰囲気を再現した中サンボマスターが歌っていました. 多くの人が見ていたからなのか回線が重くて画質が良くなかったですけど... しかしながら,サンボマスターのアツイ音楽を聴けて良かった!

最初の曲は分からんかったすけど以下の楽曲を歌われてましたね~ ボーカルの人が「PEACE」と書かれたボーダー半そで?着ながら「愛と平和」とコールレスポンスしてましたよね. 違ったかな? 何にしてもパワーをもらえるようなライブ放送でしたよ!

  1. でっきこないをやらなくちゃ
  2. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
  3. 花束

花束は今年出た曲なんすね~

花束

花束

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”はたしか”電車男”のテーマソングでしたよね~ 懐かしいですね~

”できっこないをやらなくちゃ”は応援歌のイメージがあります. こういう状況下の中ではこの曲で元気づけられた方も多かったのでは?

サンボマスターBLEACHのアニメのEDで使われた”君を守って君を愛して”が当時響いてCDを買ったことがありました~ ”できっこないをやらなくちゃ”とかiTunesで今度購入しよう!