芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

安倍総理,お疲れ様でした

敵だらけ,かつ前政権の尻拭い,CO産ウイルス対策など激務をこなしてこられた安倍総理. 辞任は残念ではありますが,持病の悪化ならば仕方のないことです. 今までお疲れさまでした. ひとまずお休みいただきたいです.

www.kantei.go.jp

以上の動画において,13分30秒までが安倍総理によるCO産ウイルスへの今後の対策とNO, そして持病による辞任の意向の発言です. それ以降がメディアによる質問.

CO産ウイルスの検査能力の拡充... 精度や検査能力を向上させることは良いが,不用意に検査数は増やすべきではないかも. まぁ,そこらへんは考えてあるのでしょう.

NO...今どうなってるんですかね? 正直影武者しかいないというか,内部崩壊している可能性ある? 崩壊してたらCOになるだけで日本にとっては有害な存在でしかないし, 日本国の沿岸にはイージスアショアといった迎撃システムの設置が必須. しかし,なぁ~,邪魔する馬鹿者がいるから進まないのよな. 安倍総理は質問応答の中で核兵器廃絶が信念であり日本のゆるぎない方針であるとおっしゃいましたが, 隣国とのこの状況が続くならば核武装も止む無しだと思う. そもそも核を持つ権利は被爆国である日本にあり,他の国には核を保有し研究する資格など人道的にはないだろうよ. 被爆国であるからこそ核の危険性と原子力発電のような有益性を研究する義務がある. また,隕石の迎撃のためには核は必要. 核以上の破壊力の兵器があれば核はいらないですが.

安倍総理が志半ばで断腸の思いで辞することとなったのは全て日本国内の反日勢力のせい. メディアから自民党内部,そして屑野党,アベガーうるさい非日本人... 妨害さえなければ拉致問題もより進展があったのではないでしょうか? ロシアもといソ連に関してはプーチンがいる限り無理だと思いますが. 共産独裁体制がある限り話が通じる相手ではないです.

記者の質問が一回で長すぎやろ💢簡潔に述べましょう. あとパシャパシャうるさいんだよ💢そんなに撮る必要ないだろ💢
きたくぼさんという方以外の記者に対し, 総理に対し”お疲れ様でした”と最初に一言あってもいいんじゃないかとは思いました. フジテレビが「こうなる前にもっと休んどけよ」といった趣旨の質問をしていたが, お前らのせいで総理は休めなかったんじゃないのかっと思いますよね. 共同と江川だかいう記者あたり, 日本語のイントネーションが大陸人の日本語のイントネーションのように聞こえましたが, やはり日本人じゃないのが紛れ込んでいますね. 京都新聞の方は京都訛りでしたけどね~ 終盤の4つぐらいの記者質問がヤベエかな. その点については以下の動画で.


安倍総理が体調不良で辞任、記者会見での敵意むき出しの記者どもの質問が酷すぎた 20200828

ただ,総理が売国奴政治家に代わる方がよほど国民に迷惑ではあるのだが. とりあえず石破はダメってのは分かった. その上でマトモなのは河野太郎防衛大臣なのかな~ ただ女系天皇容認発言があったんでしたよね. 特亜に対する毅然とした態度や発言から好感があったのですが,どうなのでしょう?

第一次のときは麻生太郎さんが次に総理をやられたんでしたよね,たしか. そのときにマンガの博物館みたいの造るといって,結局は妨害されてできなかったはず. マンガ・アニメはいまや日本が世界に誇れる文化ですし,それを記録保存する国立博物館を造ろうってのは 良いアイデアだったのにね. それはさておき,今回も麻生さんが継ぐ可能性は十分あるし, 現状はその方がスムーズに支障なく運用していけると思われますね. 安倍総理は次が決まれまでは止めないということでしたが, 一旦麻生総理が継いだ後,持病を克服次第,安倍総理に復帰してもらうというのがベストでしょうな.

そういえば,安倍総理が心身ともに疲弊している中,妻はどうしてたんでしょうか?