芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

グリードアイランドってどうなったの?

そういえばハンターハンターのグリードアイランドってゴンがクリアした後はどうなったん? 運営し続けているのかな? 運営しているなら一定数のユーザはあそこでまだ暮らしてるってことに.

ツェズゲラゴレイヌはゲーム辞めてるし会長選挙編でたしかゴンを護衛する仲間の中にいたはずなので その後がなんとなく分かるが, レイザーやゲンスルー一行がどうしているかはたぶん一切描かれてないんじゃね? どうなったんだ? ビスケはなんだかんだいってGI編以降も出ずっぱりだけどな.

まだまだ謎を残しているハンターハンターですが,旧アニメのOP・EDでもとりあえず見よう~


HUNTER×HUNTER (1999年のアニメ)『ハンターハンター』OP ED コレクション